広告
地球と遊ぼう、ハイジの丘協会 明日から連休

スポンサーサイト 


明日から連休 

藤棚を見ながら、キーボードを叩いている。
風に揺れる藤棚と
淡いグリーンからクリーム色に染まりはじめた紫陽花 麗し。
110422藤棚、色づき始めた紫陽花@ガーデンレストラン長瀬の風
連休初日は、傾山の山開き。
庭木の剪定と草刈りが待っている。久々の本業(笑)

コメント

うしろの藤がなんとも良い感じではないですかぁ~!ああ、藤って蘭と同じくらい大好き♪
藤の盆栽が真剣に欲しいとここ5年くらい片思いw

こちらはラストスパートでやんす。季節を愛でる余裕もなく悲しいです(泣)

山藤

** LeTak **
藤の盆栽!?たけちゃんの趣味はジジクサ(冗談)いえいえ、なんと風流な。昨日は華道の花材も藤でした。今の季節、あちらこちらに白や藤色が美しい。写真は、長瀬の風のテラスから。

帰国したら今回の震災、原発、復興問題について語りましょう。勉強会開きますのでよろしく。勉強の追い込み、がんばってね。

バリバリじじくさいよ~(笑)
趣味は陶器と盆栽やけん(爆)
藤って盆栽でもすぐ大きくなりそうな気がするよね。
桜の盆栽もいいね~♪
そしてこの時期有田の陶器市に行けない事がストレス(笑)

今月末帰国やけん、
また会おうね~♪
勉強会はもちろん有田焼と波佐見焼きの素晴らしさについて!?(笑)
何?本を持って帰ってくるので詳細頂ければ有り難いです。

同時多発テロと東日本巨大地震による複合災害

** LeTakさま **
桜に藤の盆栽も?渋いわ~。陶器と盆栽…こんな日本人的感性を持ってるから、アメリカにいて、こんな視点が持てるんだよね。有田陶器市はまだ行ったことがない。九州人失格?(笑)

勉強会のお願い。2001.9.11と2011.3.11を機に世界はどう変わったのか、解析下さい。国内外メディアのこと、海外の代替エネルギーのことも。是非お願いします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heidihill.blog26.fc2.com/tb.php/1087-c4d4a137

