広告
地球と遊ぼう、ハイジの丘協会 2006年01月02日
fc2ブログ

月別アーカイブ

 2006年01月 

当BLOGの著作権などについて 

地球と遊ぼう、ハイジの丘協会へようこそ!

当ブログをご覧頂き、ありがとうございます。
初めてお越しの方でも、どうぞ気軽に書き込みして下さい。関連やつながりがありそうなトラックバックは歓迎いたします。

食育・スローフードや地域活性化の活動、四季の自然、ライフスタイル、時事問題などをテーマに運営しているページです。当ブログでの更新日表記は日本時間となっております。アメリカ時間はマイナス1日です。

●表記について
日本語は読めないけれど、英語圏の方にも写真を見て頂けるよう、各記事やカテゴリーを英字表記しています。誤字・脱字のご指摘がありましたら、お知らせ頂けると幸いです。

●著作権等について
当BLOGの内容を、複製あるいは改変して、再配信あるいは再配布することは基本的に禁止とさせて頂いております。BLOG内で、もしお気に入りのお写真があれば、コメント欄にメールアドレスを記載して頂ければ、元画像をメールにてお送り致します。
当BLOG内で使用している写真画像について、肖像権のもとに削除を望まれる方がございましたら、メールにてご連絡下さい。また当BLOG内でカタログやパンフレットなどの画像を使用するにあたっては、版権所有者の利潤を妨げないよう十分配慮しているつもりですが、その使用の中止を望まれる方は、メールにてご指摘下さい。速やかに対処いたします。
 
●プライバシー保護について
当ホームページでは、登場人物は、実名またはニックネームとしております。プライバシー保護には充分配慮したつもりですが、実名の削除を求められる方がございましたら、メールにてご連絡下さい。速やかに対処いたします。

●リンクについて
リンクを張られる際は、事前にメール等でお知らせ頂ければ幸いです。アドレス等の変更の際に出来る限りご連絡を差し上げるように致します。但し、商用やアダルトサイト、好ましくないと思われるサイトへのリンクはお断りします。

●管理人への問い合わせ先
当BLOGへの個人的なご意見、お問い合わせがございましたら、管理人Heidiまでメール、または、非公開コメントをお送り下さい。コメント欄の"管理者にだけ表示を許可する"をクリックすると、管理者のみがコメントを閲覧することができます。連絡先メールアドレスをご記入の方には、直接メールにてお返事を申し上げます。

以上

2006年1月10日 管理人

スポンサーサイト